山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

日報提出

ども、autosiderです。



バタバタしてます。

あれこれ入庫予定も詰まってきて、月末まで特殊部隊の私も気の休まる暇が無さそうです。


本日の日報
30プリウス車検
CIMG1470.jpg

スペーシアカスタムはフォグランプが曇る。
新品に交換、これで大丈夫なのか???
CCIMG1471.jpg

近日中にBig Boy入庫予定。
工具だけ準備してみたり。
CIMG1472.jpg


そう言えば今日の話、メルセデスのコーディングの打ち合わせでお電話頂いたお客様のご意見ですが、

「autosiderさん、メールアドレス以外に会社の住所も連絡先も書かれて無いので、正直不安でしたよ」


最近お問い合わせメールを多々頂戴しますが、だいたい皆様同じ事おっしゃいます(笑)。


おっしゃる通りです。
アンタ、馬の骨のどの部分? 自分の車預けて大丈夫か?と、逆の立場なら私でもそう感じると思います。

会社名や住所を明かさないのにはいろいろ理由があるのですが、あくまで単なる1メカニックの日常として書かせてもらってます。

オフィシャルにすることは難しくありませんが、会社の看板を出してしまうと表現は自分の言葉では無くなってしまいます。
コアな修理ネタより、「新型○○○R発表! 是非ご来店下さい」みたいな当たり障り無い内容の方が社内的に好まれますからね。

そちらは営業サンや経営幹部の皆さんにお任せして、私はただのメカニックとしてユーザー様に見て頂き、ご満足頂ければそれが何よりだと思っています。

また実際問題としてですが、特に輸入車修理やコーディングはほぼ私1人で対応させて頂いていますので、会社に直接お問い合わせ頂いたりご来店頂いても、きちんと対応できずに逆にご迷惑お掛けすることになると思います。

直接メール頂いたお客様には、名前と大体の住所と連絡先くらいはご案内させて頂いておりますので、ご相談・お問い合わせはtech_autosider@yahoo.co.jpまでどうぞ。

ついでに言うと、決しておっかないタイプではありません。
  1. 2014/11/19(水) 22:22:56|
  2. 整備とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E46 始動不能 | ホーム | E46とかGOLF7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/96-b9ccc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (288)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR