山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

OPEN!

ADVANTAGEです。






お約束。
やっと記事にできました。

もう、自分でも実際のところどうだったのか良くわかってないです。
いや、今でもですが。

地元山口県下関で輸入車のお店として開業する覚悟を決め、とうとうその日が来ました。
人並み程度には悩みましたし、体重計に乗るたびにみるみる体重は落ちましたが、これは自分で決めたことですから。

同業の仲間たち、コアなサポーターの皆さん、サラリーマン時代から愛車を託して頂いたオーナー様方、お1人お1人の縁あってこその私の独立。

誰がというわけでもなく、ただのお1人とのそれが欠けても実現できなかったことだと思います。

これからもっと大変なんでしょうけど、この覚悟は必ず表現してみせます。


この写真もう見たよ、なんて言わずにお付き合いを。
な、整備工場が出来るまでダイジェスト。

初めて足を踏み入れたのは5月くらいだったっけ。
P1040147.jpg
P1040146.jpg
P1040145.jpg
P1040149.jpg
TTIMG_0158.jpg
TTIMG_0163.jpg
TIMG_0266.jpg
TTIMG_0202.jpg
TTIMG_0201.jpg
P1040250.jpg
P1040200.jpg
P1040220.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0293.jpg
TIMG_0281.jpg
XIMG_0265.jpg
P1040189.jpg
P1040183.jpg
TIMG_0344.jpg
TTIMG_0348.jpg
P1040232.jpg
P1040307.jpg
P1040308.jpg
TTIMG_0237.jpg
P1040237.jpg
XIMG_0289.jpg
P1040248.jpg
P1040249.jpg
TIMG_0272.jpg
P1040234.jpg
P1040319.jpg

まだまだですが、これからもっと良くしていきます。
傾斜は少しありますが中古車も展示できると思いますし、何より次はゲストルームのカフェ化を狙っている私です。

何とかここまで来れました。
これはもう是非皆様への恩返しということで、INVITATIONAL。

ご参加下さったゲスト様、また激励の電話やメールを頂戴した皆様、心より感謝申し上げます。
P1040271.jpg
P1040270.jpg
P1040298.jpg
P1040297.jpg
P1040303.jpg
P1040251.jpg
P1040265.jpg
P1040261.jpg
P1040269.jpg
P1040266.jpg
P1040258.jpg
P1040272.jpg
P1040295.jpg
P1040290.jpg
P1040273.jpg
P1040301.jpg
TTIMG_0377.jpg
P1040277.jpg
P1040292.jpg
P1040278.jpg
P1040288.jpg
P1040275.jpg
P1040304.jpg
P1040291.jpg
P1040267.jpg
P1040274.jpg
P1040294.jpg
P1040305.jpg
P1040280.jpg

どうでもいいですが最後の写真の真ん中あたり、サロペットにパーカーというふざけたナリが私です。

本当はもっと沢山皆様の笑顔を写真におさめたかったのですが、特に2日目はお手伝いさん不足で本当に行き届かない事が多く反省しています。

看板も車もピザバスもロッソなINVITATIONAL、ありがとうございました。
ジョン・ベスビアーナ・レノン中野氏、あなたほどナイスで自由な方に出会ったことがありません。
またどこかでお会いしましょう。

P1040299.jpg
P1040300.jpg
P1040310.jpg

待ってるよ(笑)。















  1. 2016/10/17(月) 23:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SLOW Starter | ホーム | OPEN!(仮)>>

コメント

遅れてしまいましたが
独立おめでとう〜ございます🎉🎊
また以来しる内容ができましたら、その時はよろしくお願いします。

ps先日ディーラーで点検だしましたが、クルコン気づかれて無いような?設定もリセットされませんでした。
  1. 2016/10/18(火) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 小関 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

小関様
お久しぶりです&ありがとうございます!
何かあったらいつでもおっしゃって下さいね。
  1. 2016/10/18(火) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. ADVANTAGE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/283-f96f6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (276)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR