山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

整備工場が出来るまで part6

ADVANTAGEです。





退社してあっという間にひと月が経過し、ついには10月突入。

めでたく家賃が発生する物件になりましたので、一応今月からオーナーです。
未だ看板は以前のテナントさんのまま、郵便屋さんも迷う様相。
なぜか21:00あたりからネット回線速度が異常に遅くなる珍事に巻き込まれたりと、中々思うようにいくはずもありません。

そんな様子を笑われ、そして笑い飛ばす毎日。

とは言いながら少しずつ仮営業も。
診断機はあるのでチェックランプ関連だったりは対応してますし、業者様からの相談案件もチラリと。

ぼちぼちやりながら本格オープン目指します。


さて9月は工事の日々でしたが、天候や追加工事の兼ね合いで30日までこの様相。
XIMG_0270.jpg
XIMG_0269.jpg

高所作業車入りまくり、事務所から屋外から電工さん走りまくり、左官さんはモルタル埋めまくり。
まだちょこちょこありそうですけど、皆様のお力に心より感謝申し上げます。

工場も事務所もLEDになり、
XIMG_0265.jpg
P1040185.jpg

お湯も使えるようになりまして、
P1040186.jpg

エアコンも付きましたし、
P1040183.jpg

ゲストルームにはロールスクリーンも、
P1040189.jpg

あとはひたすら掃除。
2階は十分広いが積年の汚れがすごい。
XIMG_0275.jpg
XIMG_0278.jpg
XIMG_0281.jpg

古巣に預かってもらっていた工具箱たちを迎えに。

埃だらけになっちまって・・・悪かったな。
これからも頼むよ。
XIMG_0289.jpg
P1040188.jpg

代車も届きました。
わずか2台しかありませんが、最初はこれで十分です。
P1040187.jpg

唯一のお友達は大活躍。
相変わらずOASISばっか聞いてる。
P1040190.jpg

と記事を書いてる最中に続々と。
アクセルさんにはお世話になりっぱなしです。
XIMG_0292.jpg


オープニングまであと少し。

現在仮営業中です。



invitational.jpg

オープニングインビテーショナル、そろそろ締め切りです。
ぜひ遊びにいらしてください。


こっちのやつもお付き合いください。

※ビジター投稿、誤って削除しちゃいました。
  申し訳ありません。









  1. 2016/10/03(月) 10:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<整備工場が出来るまで part7 | ホーム | 整備工場が出来るまで part5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/279-c530d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (288)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR