山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

年の終わりに

autosiderです。





なんだかんだで、ようやくautosiderも今年の業務を終えることが出来ました。

ホッとしているような、けどまだ終わってもらっちゃ困るような、実感あるようで無いような・・・。


毎年の事ですが多くの方々に助けて頂きながら、こんな私も今年を無事乗り切ることが出来ました。

特に直通ダイヤルからお仕事ご用命くださったお客様、お一方お一方との素晴らしい出会いに心より感謝申し上げます。
至らぬ点も多かったことと反省してますが、今後とも長~い目でよろしくお願いいたします。

そういえば今年の私の誕生日、GOLF乗りのお客様からありがたくもメールを頂戴しまして。
「1台1台が貴方のコヤシとなり、オーナー1人1人が貴方のファンとなり応援団となりますよ。頑張れ~」

頂いたお言葉に見合うだけの自分でいられたかどうか。
実際のとこ私にはよく分かりません。

「これ出来ない?」「うちの車にアレ出来る?」
多くのご依頼頂きながら中々形にすることも出来ない事も多かったですし、余裕無くてクオリティに自信が持てない事もありましたしね。

「あの診断はあっちを先に見れば良かった」とか「あの用品のあの配線は、アソコをああいうふうに処理した方がキレイだった」
なんて反省することの方が多くて、満足いく内容はいつになってもたどり着けていない気もしたり。

何かのせいにしてはいけませんが、理想形に近づくために必要な要因に気付いているなら変化させなくてはいけません。
スキルでも、環境でも、思考でも、行動でも。

可能性はそこら辺にあるわけですが、何を考えてどう行動するかは私自身。
人が見てどうこう言われる筋合いは全くもってありません。

今をおろそかにしていては未来は無いけど、未来に囚われていては自ずと今の行動に臆病になってしまいがち。

「私に出来ることは何なのか」
来年もまた、大きく、小さく、少しでも動いていこうと思っています。
何の変哲もないいつもの行動でも、来年に関してはその一つ一つに意味があると思って頂いてもいいかもしれません。

全ては私のこれからと、私にご用命下さるお客様のために。

中々上手くまとまらないんですけど、お1人様でもご用命下さる方がいらっしゃれば私はとりあえずハッピーです。

もし私でお手伝いできることがありましたら、来年も是非よろしくお願いいたします。

P1020558.jpg

とりあえず一杯(笑)。

皆様、お疲れ様でした。
Best Wishes for the coming year!





























  1. 2015/12/30(水) 23:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も宜しくお願いします | ホーム | smart fortwo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/219-5851e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (287)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR