山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

W205 and more

autosiderです。



やってるやってるGW。

意外なほどご来店も仕掛かりも多くて、ちょっと大変な連休中。

渋滞の波をかき分け、わざわざ福岡県よりご来店頂きました。
W205は各種コーディング。
CIMG2515.jpg
CIMG2517.jpg


まずはDRL、これを
CIMG2516.jpg

ピカッと
CIMG2518.jpg

良いですね。
CIMG2520.jpg
CIMG2519.jpg


オートライト感度調整とTV&ナビスピードロックキャンセルも施工。
締め切ったファクトリー内でもデイライトのままでしたので、日常でも十分に体感できると思います。


確か最後にお電話頂いたのは、今年1月の終わりごろ。
その時は急なお仕事でキャンセルになってしまったのですが・・・。

あれから約4ヶ月。

「休みが出来たので、行ってもいいですか?」と。

わたし、てっきり近場のショップさんで施工されていらっしゃったのかと思ってました。
最近施工できるとこもいろいろ増えましたからね。

にも関わらず、ちゃんと覚えて下さっていて、貴重な休日にわざわざ遠方からいらしてくださいました。

私の所属している組織や私の着ているツナギの色で判断せず、当ブログをご覧になった上でこの私にご用命頂けたわけですね。

本当にありがたい限りです。

わーい、差し入れまでもらっちゃいました。
CIMG2526.jpg

休日出勤、競争率も低め。
みんなでおいしく頂きました。
CIMG2528.jpg

今後も何かありましたら、いつでもおっしゃって下さい。

お隣ですから。
いつでも出撃させていただきます。



やり残し作業はキューブ。
たまーに行くバーのマスターの車。

ガソリン満タンでもゲージはモヤっと。

リコールあったついでにディーラーさんに聞いてみたら、ほぼセンダーユニットで間違いないって言われたんですって。

というわけで診断はノータッチで。
全然診てないけど、本当に大丈夫かな・・・。

CIMG2522.jpg
CIMG2521.jpg
CIMG2523.jpg

部品形状、相当違うみたいですけど?
CIMG2524.jpg

部品屋さんお休みですし、どうしたものか。

セパレーターも無いし、逆に古いセンダーは干渉して削れちゃってますし。
思い切って交換。
CIMG2525.jpg

フロートの向きからして違ってましたが結果オーライ。
すっきり直りました。
CIMG2527.jpg

休日あっても家で仕事しちゃう事がほとんどなんですけど、やっぱり仕事するなら現場で、且つお客さんの顔見てやるのが一番ですね。


















  1. 2015/05/05(火) 21:26:55|
  2. 整備とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<案件多数 | ホーム | GWって>>

コメント

過労・・・・

あまり無理せずに頑張って下さい。
色々無理なお願いしてすみません。
(^^;)
  1. 2015/05/08(金) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

Re: 過労・・・・

AKI様

ありがとうございます。
知恵熱と思っていたのですが、急性副鼻腔炎だったみたいです。

どうりで変な頭痛がするなぁと(笑)。

だいぶ良くなったので張り切ってやらせてもらいます。
  1. 2015/05/08(金) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. autosider #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/159-63bcbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (276)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR