山口県の端っこで自動車修理やってます

ADVANTAGE AUTO SERVICE

ベンツCクラス(W204)コーディング and more

autosiderです。




ほぼ1週間ぶりの更新になってしまいました。


トドメを刺したのはwindows updateに間違いないと思います。

いや、以前から調子が悪かったと言えばそうなんだけど、今回は全くウントモスントモ・・・。


仕事で使うPCはハイスペックなものなのに、自宅PCは8年使った化石のようなシロモノなので寿命ってやつでしょう。

こんな事もあろうかと「総合商社」大先生から1台PCを買っておいたまでは良かったのですが、勝手が違うので設定変更だ何だかんだでしばらくジタバタ。


また今日からマイペースにやっていきます。


この1週間のいつものごとくテンヤワンヤであっちゅう間ダイジェスト。


久々の更新にふさわしく、同じ県内よりW204のコーディングでご来店頂きました。

真っ黒なC250、しかもレアなクーペです。
CIMG1994.jpg

デイライトコーディングとスピードリミット解除の施工。
CIMG1995.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1997.jpg

ポジション連動に敢えてしないことで、顔が引き締まって最高にカッコイイんじゃないでしょうか?


コーディングに関してお客様ご自身でいろいろ調べて研究された上、私にご用命いただきました。


大人の事情があってあまり派手に宣伝してませんが、わかる人にだけわかればそれでいいかと思ってます。

最近耳にする、出来ないことを出来ると言ってみたり、随分と平気で他人に迷惑かける方々よりはよっぽど健全です。


ご用命いただいたお客様にはご満足頂ける結果を残す程度の自身はありますので、気になる方はこっそりご用命下さい。


オーナー様がとても気さくな方で、ついつい長話しになってしまいました。

ブログにも載っけてもらっちゃってありがたい限りです。

またのご来店、お待ちしております。




S先生の159、フューエルポンプ交換は無事完了。
P1020083.jpg
P1020084.jpg
P1020082.jpg
P1020086.jpg

こんなとこにクラックじゃ困りますね・・・。
P1020085.jpg


車検整備も進めてますので、もう少々お待ちくださいませ。
P1020074.jpg


R53 MINIは車検のお見積もり。

以前パワステ周りと水漏れ修理させて頂きましたね。
CIMG1999.jpg

走行少な目ですので、基本消耗品くらいかと思いきや・・・。

わっかりにくいですけどリヤタイヤ2本段つき偏磨耗、テスト走行の際の違和感はこれが原因。
CIMG2002.jpg

ちなみに昔一緒に働いていた先輩は、こういう状態を「いぶしこぶし」って言ってました。

方言らしいのですが、密かに会社内で流行らせようかと思っています。



輸入車の各種設定変更のコーディングや故障修理のご相談は、tech_autosider@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ。
















  1. 2015/02/13(金) 23:52:34|
  2. 整備とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EAR type | ホーム | HDD crash>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autosider.blog.fc2.com/tb.php/133-d9f7ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

下関にある小さな輸入車専門店です。

ADVANTAGE

Author:ADVANTAGE

輸入車を中心に販売・修理・カスタマイズ、何となくやってます。

お問い合わせ

〒751-0847              山口県下関市古屋町1-11-18 tech_autosider@yahoo.co.jp    TEL:083-242-2280

facebook

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
備忘録 (3)
整備とか (288)
工具とか (5)
日常とか (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR